Enjoy Life, Enjoy learning Blog

このブログでは、学習・教育全般(学校教育、国語教育、日本語教育、教師教育ほか)、アメリカのKen Wilber(ケン・ウィルバー)が提唱しているインテグラル理論、それから生を楽しむこと(食など)に関する様々な話題を取り上げていきたいと思います。

ブログ、始めました。

はじめまして。

このブログでは、学習・教育全般(学校教育、国語教育、日本語教育、教師教育ほか)、アメリカのKen Wilberケン・ウィルバー)が提唱しているインテグラル理論、それから生を楽しむこと(食など)に関する様々な話題を取り上げていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。